ギフトショーありがとうございました

初めて参加させていただいたギフトショー
全日程が無事に終了いたしました

ご来場いただきましたみなさまに
心からの感謝を申し上げます

今回甘楽町商工会さまのサポートを受けて
グローカルマーケティングさま
シミズ工芸さま
atelier blattさま
@blatt2010
パンフレットのモデルをしてくれた
@komusume_made さま
には大変お世話になりました

また応援に駆けてつけて来てくれたみなさま
いつも本当にありがとうございます

おかげさまでギフトショー期間中は
たくさんのご来場者さまたちから
お褒めのお言葉をいただきました

とても貴重な経験もさせていただき
身の引き締まる思いです

たくさんのみなさまとの出会いに感謝しながら
これからも樂 -ROKU- の想いを
みなさまに伝えていけたらと思っています

本当にどうもありがとうございました🌈
______________________
「第97回東京インターナショナル
ギフト•ショー 春2024」
2024年2月6日(火)・7日(水)・8日(木)
会場:東京ビッグサイト(東•西展示棟)

樂 -ROKU- ブースNo. 西1-T08-15
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄